見えないものを信じるちから

うまくいく未来を信じて行動するには何が必要か

・ご訪問ありがとうございます★引き寄せの法則に関連する内容や、コミュニケーションに関する心理学について書いています。
・本を読んでの感想や自分の解釈、チャレンジなどを引用しつつ載せています。(青字の部分が引用もしくは本の内容をまとめたもの)
・このブログをはじめから読んでみる→見えないもの



奇跡は起きるのではない

何もかも面白いように上手くいっている♪

人生楽しい♪ しあわせ♪ 感謝♪

なんとかなるもんだなぁ~★

 

 

 

もうすぐ健康診断です。

体重減らします(笑)

 

 

いろんな事に手を出し過ぎて、望みのスリムボディに意識が集中できてませんw

まずは健康診断まで意識集中~!

 

 

 

さて、どうでもいい話は置いといて

今日の記事に入ります。

 

 

 

 

奇跡は自ら起こすもの

 

 

 

♪奇跡は起こるものじゃない 起こすものなんだと

  だから望みを懸けるのさ 夢見る心閉じないでHERO♪

 

 

 

ってね、コブクロの歌詞が出てきちゃいますw

 

 

 

 

宇宙のフィールドと繋がる修行とは

 

 

 

日々の生活の中で、どうすれば望む結果になるだろうか

どうすれば喜んでもらえるだろうかなどと必死に考えて行動することです。

 

 

 

ギリギリまで追いつめられてもあきらめない時、奇跡は起きます。

 

 

 

強烈な思いを持って望みが叶った後の行動イメージする。

 

 

 

自分が楽しいと思えることをしている。

 

 

 

これらも当てはまります。

 

 

 

最近、繊細で素敵なアクセサリーをつくる方に出会いました。

楽しくて楽しくて作っていたら、世界に向けて発信できるところまでになっていたそうです。

 

 

 

私はド素人ですが、楽しんでわくわくして作っていると

こうしたらもっと良い♪とかイメージが湧きあがってきます。

それが大切なんですね♪

 

 

 

仕事にしても、嫌々やるのではなく

いかにそれを楽しんでできるか考えるといいですね★

 

 

 

わくわくしながらお料理すれば美味しいものができます♪

多少しっぱいしても次はああしよう♪こうしよう♪とイメージできて

美味しいものに繋がります♪

 

 

 

わくわくすることが一番です★

 

 

 

 

 

 

【参考図書】奇跡と呼ばれる現象の仕組みがわかった

      ~自分らしく生きるための量子論的生き方~