見えないものを信じるちから

うまくいく未来を信じて行動するには何が必要か

・ご訪問ありがとうございます★引き寄せの法則に関連する内容や、コミュニケーションに関する心理学について書いています。
・本を読んでの感想や自分の解釈、チャレンジなどを引用しつつ載せています。(青字の部分が引用もしくは本の内容をまとめたもの)
・このブログをはじめから読んでみる→見えないもの



見えないもの

私は 「〇年後はどうしていたいですか?」 という質問が苦手です。

 

今できることをやる。

その結果が未来。

 

何かしたいと思ったらとりあえずやるんです。

今が大事。

 

先の事が考えられない。決められない。

 

だから、今何が起きているかということに振り回されます。

そして未来が不安になる。

 

不安を解消するためにいろいろ探して頑張るけれど

 

 

もっと気楽に生活したい。

 

もっと楽しく毎日を過ごしたい。

 

見えない未来を信じる力をつけたい。

 

 

これが今の私の最大のテーマです。