見えないものを信じるちから

うまくいく未来を信じて行動するには何が必要か

・ご訪問ありがとうございます★引き寄せの法則に関連する内容や、コミュニケーションに関する心理学について書いています。
・本を読んでの感想や自分の解釈、チャレンジなどを引用しつつ載せています。(青字の部分が引用もしくは本の内容をまとめたもの)
・このブログをはじめから読んでみる→見えないもの



信じるものに訪れる

何もかも面白いように上手くいっている♪

人生楽しい♪ しあわせ♪ 感謝♪

なんとかなるもんだなぁ~★

 

 

 

 

昨日18:00から歯医者で麻酔をしました。

その後、夜の22:00まで麻酔がとれませんでした。

 

 

 

こんなことは初めて。

いつもは1時間もすればだいぶとれてしまうのに。

いやいや、びっくりでした。

 

 

 

今月は5回も歯医者があって少々歯医者疲れをしております(笑)

 

 

 

定期健診をサボるからこんなことになるんですねw

 

 

 

 

では本日の記事です。

 

 

 

 

奇跡とは

奇跡を信じる者のみに起きる

 

 

 

実験をしても、信じる者がやると起きる現象も

信じない者がやると否定する結果しか出ません。

 

 

 

低い綿雲程度なら、雲が消えていくイメージをすると

本当に消え始めるが、そんなバカバカしいことがあるかと否定する人がいると

消せなくなるそうです。

 

 

 

おー!これはまさに

晴れ女パワーのことだろうかw

 

 

 

否定するマイナスパワーの方が強くなってしまうとそんなエネルギーが作用するわけです。

 

 

 

ネガティブなパワーは強烈です。

 

 

 

ネガティブを消そう!と思ってもよけいにネガティブになるだけです。

 

 

 

そうではなく、素直に頭を切り替えて楽しい事を考えましょう。

 

 

 

こんなふうになれたら

こんなふうに楽しいだろうな~♪

 

 

 

こんなことができたら

すごく楽になって気分も良いだろうな~♪

 

 

 

こうすれば今より良くなるな♪

 

 

 

自分の気分を良くすることだけ考えればいいんですね★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【参考図書】奇跡と呼ばれる現象の仕組みがわかった

      ~自分らしく生きるための量子論的生き方~