見えないものを信じるちから

うまくいく未来を信じて行動するには何が必要か

・ご訪問ありがとうございます★引き寄せの法則に関連する内容や、コミュニケーションに関する心理学について書いています。
・本を読んでの感想や自分の解釈、チャレンジなどを引用しつつ載せています。(青字の部分が引用もしくは本の内容をまとめたもの)
・このブログをはじめから読んでみる→見えないもの



豊かさが寄ってくる

何もかも面白いように上手くいっている♪

人生楽しい♪しあわせ♪感謝♪

なんとかなるもんだなぁ~★

 

 

 

 

今年が始まってもうそろそろ1カ月。

 

 

ジブン手帳にほぼ日カズン、未来日記などなどいろいろ欲張って始めてみましたが

なんとか続いています。

 

 

毎日ビッシリでもなければ内容も薄いしかわいくデコデコもしてません。

そんな余裕が無いからです(笑)

 

 

とりあえず毎日続けるのに必死w

たまに書けない日があっても気にせずとにかく続ける。

 

 

きっとそのうちスラスラ自然と書けるようになってくるでしょう。きっと。きっとね。

なんとなく日々の様子が残せていればOKってことでw

 

 

でも、いいことに注目する意識が少しずつついてきているせいか、

ラッキーなこととか、気分のいい状態が増えてきています。

 

 

このまま波に乗って、乗りこなしていきたいですねw

 

 

 

 

では、本日の記事です。

 

 

 

豊かだと感じると、豊かさが寄ってくる

 

 

 

 自分が感じている事が現実に影響することを意識すると

変化を起こす力が生まれます。

 

 

自分が豊かでないことの説明は必要ありません。

 

 

豊かさの波動を出しましょう。

 

 

 

 

今の現実を無視して豊かなイメージをするにはどんな方法があるでしょうか。

 

 

 

私が考えるとすると・・・

 

 

豊かな人と一緒にいる時間を増やしたり、豊かな人達はどんなことが当たり前なのかを知ってみることで、自分の今までの常識を壊せたらいいかな~と思います。

 

 

あるいは、私がその自由さを手に入れたらこんな行動をする。

あの店であれを買って、毎日こんな服を着て、この時間にはこんなことをして・・・

というイメージをどんどん膨らませてみるのもいいですね♪

 

 

イメージしている時ってすごく幸せでいい気分だと思います★

 

 

 

どうやってかはわからないけど、未来はこんな自分を手に入れるんだ♪

と勘違いヤローになってみましょう(笑)

 

 

 

冗談めかしていつも周りに言ってみてもいいし、自分の中で毎日思っていてもいいでしょう。

 

 

 

いつしかそれが現実になったらラッキー♪です。

 

 

 

故意に迷惑をかけない限り、何を考えようと自由ですからねw

 

 

 

頭の中がハッピーならその時間はハッピーなんです。

 

 

 

ハッピーな時間を増やしちゃいましょー♪

 

 

 

 

 

 

 

 【 参考図書 】お金と引き寄せの法則/エスター・ヒックス+ジュリーヒックス