見えないものを信じるちから

うまくいく未来を信じて行動するには何が必要か

・ご訪問ありがとうございます★引き寄せの法則に関連する内容や、コミュニケーションに関する心理学について書いています。
・本を読んでの感想や自分の解釈、チャレンジなどを引用しつつ載せています。(青字の部分が引用もしくは本の内容をまとめたもの)
・このブログをはじめから読んでみる→見えないもの



すべては繋がっている・・・ということは

何もかも面白いように上手くいっている♪

人生楽しい♪しあわせ♪感謝♪

なんとかなるもんだなぁ~★

 

 

 

1ドアのミニ冷蔵庫を買いました。

その上に収納が欲しいのですが、どこを探しても売ってません。

 

 

 

作るか・・・。

 

 

そして、週末のお楽しみは唐揚げ♪

 

 

最近、近くにからあげ専門店ができたそうなので、収納の材料を買った帰りに

買ってこようと思います♪

 

 

では、本日の記事です。

 

 

 

量子の場では全てが繋がっている

 

 

 

量子の場では、何かに影響を与えたり受けたりするのに

物理的に繋がっている必要はありません。

 

 

 

人もどんな物質もそれぞれが異なる独自のエネルギーパターン

を持っていて、それらを外界に向けて発信しています。

 

 

 

そして、2つの粒子が何らかの形で繋がると

時空を超えても常に繋がっているという理論があります。

 

 

 

つまり、粒子の一つに何らかの変化を加えると、どれほど離れた場所にあっても

もうひとつの粒子にも同じ変化が現れるということです。

 

 

 

私たちも粒子でできています。

ということは、他人に対して行う行為は

私たち自身に対して行っているのと同じだということです。

 

 

 

さらに、未来に確率的に存在するあなたと、今ここにいるあなた

時空を超えた次元においてつながっているのです。

 

 

 

思考や行動、認知、感情などはエネルギーです。

エネルギーは粒子に影響を与えます。

 

 

離れた場所にいても影響を与えます。

与えたものは返ってきます。

未来のイメージにも繋がります。

 

 

 

どんな自分も否定せず受け入れることで素直に。

それを選択した自分がそこにいるだけです。

 

 

間違えたら選び直せばいいですよね。

 

 

 

良いものを発信すればそれが返ってきます。

良いイメージを信じることができれば描く未来に繋がります。

 

 

 

難しい事はよくわからないけれど、粒子での説明を読むと納得です。

 

 

 

 

私の仕事はやりたいことではありません。

単調なこととか不明確なこととか苦手です。

 

 

 

嫌な気分のまま1日8時間も費やすのはさらに嫌です。

 

 

 

なので、自分なりに楽しめるように、効率が良くなるように工夫します。

不明確なところは自分で基準を設けて割り切りますw

 

 

 

考える、調べてみる、やってみる、どうしてもわからなかったら聞いてみる。

それでもわからなかったらわかりません。で提出(笑)

いろいろしてみてわからないのだから仕方ないですからね~。

 

 

 

ハッキリ、スッキリとした答えが出ないものにモヤモヤした時間をいつまでも

費やすのはムダです。

 

 

 

なんでも決めるのは、選択するのは自分です。

できれば気分よく生活したいですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 【参考図書】脳科学が教える新しい自分になる方法

      あなたという習慣を断つ/ジョー・ディスペンザ