見えないものを信じるちから

うまくいく未来を信じて行動するには何が必要か

・ご訪問ありがとうございます★引き寄せの法則に関連する内容や、コミュニケーションに関する心理学について書いています。
・本を読んでの感想や自分の解釈、チャレンジなどを引用しつつ載せています。(青字の部分が引用もしくは本の内容をまとめたもの)
・このブログをはじめから読んでみる→見えないもの



自己中心がすべてを壊す

何もかも面白いように上手くいっている♪

人生楽しい♪ しあわせ♪ 感謝♪

なんとかなるもんだなぁ~★

 

 

 

朝からこんなに土砂降りなのは久々。

気温もかなり涼しいです。

 

 

体力回復♪

 

 

夜は時間があると少しずつ色をそろえて購入しているスワロでブレスを制作。

 

 

キラキラにすごく癒されます。

 

 

色と光の効果は抜群ですね★

 

 

 

では今日の記事に入ります。

 

 

 

自分だけが良ければ・・・ではやっていけない

 

 

 

波動は共鳴し合ってエネルギーを何倍にも増幅させます。

 

 

 

自分勝手な事をしていて共鳴はできません。

 

 

 

古き良き時代、貧しくても心は豊かでした。

 

 

 

助け合って生きる

 

足るを知る

 

自然と共存共栄する

 

 

 

ここに戻ればいいのです。

 

 

 

豊かさを求め過ぎるあまり地球環境破壊、異常気象などを引き起こしています。

自分で自分が住めなくなる環境を作り出しているのです。

 

 

 

自分が持っている沢山の幸せに気づきましょう。

 

 

 

 

人の良いところを見つけて沢山褒めましょう

褒められたら謙遜せず素直にありがとうと受け取りましょう

気が進まないもの、嫌なものは素直に気持ちを伝えましょう

認めて欲しい事がある時は、素直に認めて欲しいと求めましょう

自分自身を認めましょう。沢山自分をほめてあげましょう。

 

 

 

 

これはストロークです。

ストロークとは自分の存在や価値を認めるための働きかけであり

生きていく上で無くてはならないものです。

 

 

 

この5つは生まれてから育つ間に

 

与えてはいけない

受け取ってはいけない

受け取らなくてはいけない

求めてはいけない

自分で自分に与えてはいけない

 

と教えられることが多いのです。

 

 

 

でも、実際は減るものではないのでどんどん与え、沢山受取り、

嫌なら断り、欲しければ求め、自分で自分に沢山与えればいいのです。

 

 

 

 

心があれば嬉しいものです。

 

 

 

良いストロークを沢山ふやしましょう★

 

 

 

 

 

 

 

【参考図書】奇跡と呼ばれる現象の仕組みがわかった

      ~自分らしく生きるための量子論的生き方~