見えないものを信じるちから

うまくいく未来を信じて行動するには何が必要か

・ご訪問ありがとうございます★引き寄せの法則に関連する内容や、コミュニケーションに関する心理学について書いています。
・本を読んでの感想や自分の解釈、チャレンジなどを引用しつつ載せています。(青字の部分が引用もしくは本の内容をまとめたもの)
・このブログをはじめから読んでみる→見えないもの



エネルギーの海

 何もかも面白いように上手くいっている♪

人生楽しい♪しあわせ♪感謝♪

なんとかなるもんだなぁ~★

 

 

 

週末、1年ぶりくらいの友人と会いました。

いろいろあって心配していましたが、だいぶ元気になってくれてました。

本当に良かった★

 

 

 

色のお勉強の後だったので、塗り絵テストをモニターでやってもらいました。

葛藤はありつつも未来にかなり希望がある状態だったのでちょっと安心♪

 

 

 

また本来の元気たっぷりな友人に戻ってくれたら嬉しいです。

 

 

 

やっぱり、元気の無い人が笑顔になってくれたらすごく嬉しい。

こんな気持ちが叶えられる仕事ができるといいな~って思います。

 

 

 

 

では本日の記事です。

 

 

 

 

すべてはひとつ。すべてはエネルギー。

 

 

 

エネルギーが粒子になり、原子になり、分子になり、

あらゆるモノになっていく可能性をもっている

目に見えない潜在的エネルギーの海

 

 

これが量子場です。

 

 

 

あらゆるものを観察し、記録し、願望も見通す。

そして送られてくる意思などのエネルギーをマッチングするところ。

 

 

 

発信したものがマッチングされて返ってきます。

 

 

 

望む結果を創るためには考え方や感じ方、動き方をどう変えたらいいのでしょうか

 

 

 

まずは感覚に基づいて現実を理解するのをやめることです。

 

 

 

身体感覚、外的環境、時間など日常生活を形成するすべての要素から

関心を一時的にそらす事が必要です。

 

 

 

純粋な意識体になることで量子場と繋がることができます。

 

 

 

 

 

そうだったのか。

だから瞑想がいいってことなんですね★

 

 

 

でも、私は瞑想が苦手です。全く集中できません。

すぐに余計な事ばかり考えてしまいます。

考えてしまうことで気分もいろいろ移り変わり、いい気分を保てません。

 

 

 

苦手なものを無理にやる必要はありませんが

雑念を無くしたいと思うことがよくあります。

 

 

 

繋がるとどんな感じになるのかな~というのも体感してみたいしw

 

 

 

曲を聴いてただ心地よい気分になれるものを探してみたらいいのかな。

まずは余計なことを考えず、ただ良い気分になれることが大切だと思うので

そんな曲を探してみたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 【参考図書】脳科学が教える新しい自分になる方法

      あなたという習慣を断つ/ジョー・ディスペンザ