見えないものを信じるちから

うまくいく未来を信じて行動するには何が必要か

・ご訪問ありがとうございます★引き寄せの法則に関連する内容や、コミュニケーションに関する心理学について書いています。
・本を読んでの感想や自分の解釈、チャレンジなどを引用しつつ載せています。(青字の部分が引用もしくは本の内容をまとめたもの)
・このブログをはじめから読んでみる→見えないもの



量子論的生き方の実践 4

何もかも面白いように上手くいっている♪

人生楽しい♪ しあわせ♪ 感謝♪

なんとかなるもんだなぁ~★

 

 

 

歯医者にて。

 

 

歯石クリーニングをしているので、たまに衛生士さんが

しっかり磨けているかをチェックしてくれる。

 

 

 

衛生士 「あれ?今日は歯磨きしてきましたか?」

 

私   「ハイ・・・」(え・・・!磨けてないのかな)

 

衛生士 「歯間ブラシもしましたか?」

 

私   「ハイ・・・」(え・・・そんなに汚れてるの?)

 

 

衛生士 「すごいよく磨けてますよ♪」

 

私   「あぁ。。。良かったです・・・;w」

 

 

 

なんですか、このやりとり。

質問の仕方がおかしくないですかw

 

 

と最近思ったのでした。

 

 

 

では本日の記事です。

 

 

 

アラジンの不思議なランプを使おう

 

 

 

この世は自分が思ったことを現実化してくれる仕組みでできています。

ということは、誰もがアラジンの魔法のランプを持っていることになります。

 

 

 

しかも回数制限なし!

 

 

 

ランプ = 潜在意識

 

 

 

気づいてください!みんな持っているんですよ。

 

 

 

注意してください!逆にこすってはダメですよ。

 

 

 

何度も言いますが、なりたい自分になれたイメージが大事です。

本当にそうなった時の気分まで味わうのが重要です。

 

 

そうはいっても・・・とか

多分ムリ・・・とか

都合良くいくわけがない・・・とか

 

 

そんな気持ちが少しでもあれば、そちらが現実になります。

 

 

マイナスエネルギーの方が強いからです。

 

 

人間の生存本能の仕組みからしてマイナスが優先なのです。

 

 

まずは妄想を楽しんでしまいましょう。

 

 

とにかく良い気分でいることが大切です。

 

 

 

 

 

 

【参考図書】奇跡と呼ばれる現象の仕組みがわかった

      ~自分らしく生きるための量子論的生き方~