見えないものを信じるちから

うまくいく未来を信じて行動するには何が必要か

・ご訪問ありがとうございます★引き寄せの法則に関連する内容や、コミュニケーションに関する心理学について書いています。
・本を読んでの感想や自分の解釈、チャレンジなどを引用しつつ載せています。(青字の部分が引用もしくは本の内容をまとめたもの)
・このブログをはじめから読んでみる→見えないもの



意味のある偶然

 

何もかも面白いように上手くいっている♪

人生楽しい♪ しあわせ♪ 感謝♪

なんとかなるもんだなぁ~★

 

 

 

 

パワーがある人のそばにいるとパワーがもらえます。

どんな人といるかって大事だと思います。

 

 

 

パワーがある人たちが集まる場があったら、そこはものすごいパワーになります。

そんなチャンスは逃したくない。絶対行きます。

 

 

 

そんなチャンスを逃してほしくない人もいます。

でもなかなか伝わらない。

 

 

 

 

チャンスは気づくことができればいっぱいあるけれど

掴まなければ意味が無い。

 

 

 

 

最大のチャンスだから掴んでほしいな。

 

 

 

 

話は変わりまして、収入があったら一部を寄付するというミッションを続けています。

 

 

 

まだ3ヶ月目ですが。

 

 

 

結構な執着があったせいか、始めるときは葛藤がありました。

 

 

 

それでもぶち破るためにチャレンジしました。

 

 

 

これをやったら達成感が湧くんだろうか。

これをやったら役に立てたという満足感が湧くんだろうか。

 

 

 

と考えていましたが、実際にやった結果は

 

 

 

楽しくていい気分♪

 

 

 

なのでした。

 

 

 

そしてお金に対する執着も少し減ったような気がします。

 

 

 

これは続けていこうと思います★

 

 

 

 

 

では、今日の記事です。

 

 

 

ピンチの時こそチャンス。

 

 

 

ピンチになった時、なぜダメだったのか、なんて運が悪いんだ

どうしようもない・・・と思ってしまうと次から次へと悪い連鎖が起こります。

引き寄せているわけですね。

 

 

 

ピンチになった出来事には意味がある。

その出来事によって気づけたこと、良かったこと、どうなりたいのかを

考えていれば良い連鎖が始まるわけです。

 

 

 

意識は原子に影響します。

 

 

 

人間の意識は顕在意識、潜在意識、さらに集合的無意識かあります。

集合的無意識は世のすべての存在に繋がっています。

それを通じて離れていた人の意志が通じたような現象が起こる。

 

 

 

意味のある偶然です。

 

 

 

 

気になっていた人と偶然会えた。

アイディアを考えていたらひらめく出来事があった。

欲しいなーと思っていたら懸賞に当たった。

 

 

 

などはなりたいイメージをしていたからそれを引き寄せた事になります。

 

 

 

 

私も想いはあります。波動を送っています。

影響するにはまだ想いのパワーが足りないのかな?(笑)

 

 

 

とにかく、何があってもなんとかなるか♪ってことにしておきましょうw

 

 

 

 

 

 

【参考図書】奇跡と呼ばれる現象の仕組みがわかった

      ~自分らしく生きるための量子論的生き方~