見えないものを信じるちから

うまくいく未来を信じて行動するには何が必要か

・ご訪問ありがとうございます★引き寄せの法則に関連する内容や、コミュニケーションに関する心理学について書いています。
・本を読んでの感想や自分の解釈、チャレンジなどを引用しつつ載せています。(青字の部分が引用もしくは本の内容をまとめたもの)
・このブログをはじめから読んでみる→見えないもの



捨てる

ゴールデンウィーク♪お天気も良いです★


私は長期のお休みには滅多にお出かけしません。
人混みとか苦手なので。


家でのんびり。
ただ、何か一つは課題を作ってこなしています。



今日は捨てる日。



最近少しずついらない物を捨てるよう心掛けています。


物にも波動があります。
沢山物があると波動がごちゃごちゃするわけです。



心も身体も影響されるでしょう。
だから物は少ない方が良い。
スッキリさせた方が運気も健康もアップするんです。



思い切って捨てる。うーん、これは…って思っても
捨ててしまえば無くても特に困らない事に気がつきます。


気分は凄く良くなります。



沢山捨てて、もったいないな…って気持ちを味わうと、物を買うときにも考えるようになります。



本当に必要な物か、長持ちするか。



物が増え始めるとこの行動が鈍くなります。
だから買うなら何か捨てる。



次のステップに行くには何か捨てるのと同じです。



パートナーはなかなかそれが出来ない。
でも押し付ける事もできないので、私は私で人の事をあれこれ考えるのはやめておきます。



他人は変えられないですからね〜。