読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見えないものを信じるちから

うまくいく未来を信じて行動するには何が必要か

・ご訪問ありがとうございます★引き寄せの法則に関連する内容や、コミュニケーションに関する心理学について書いています。
・本を読んでの感想や自分の解釈、チャレンジなどを引用しつつ載せています。(青字の部分が引用もしくは本の内容をまとめたもの)
・このブログをはじめから読んでみる→見えないもの



発信するエネルギー

何もかも面白いように上手くいっている♪

人生楽しい♪しあわせ♪感謝♪

なんとかなるもんだなぁ~★

 

 

 

 

なんだかわからないけどモヤモヤ。

いろんな葛藤とかちょっとした不安とか、あとは情報を取り込みすぎて

頭の中がごちゃごちゃしているからだと思います。

 

 

 

 

本を読んだり、勉強をはじめたりすると、関連した情報が次々気になってしまうので

整理できなくなります。

 

 

 

 

まさに、部屋の状態とおんなじ~w

 

 

 

 

部屋の状態は頭の状態と同じって本当ですね。

部屋も頭の中もスッキリさせたい。

 

 

 

ごちゃごちゃしてるとストレスが溜まります。

 

 

 

 

一気にやるのは無理なので、コツコツスッキリ作戦でもたてようと思いますw

 

 

 

 

 

では、本日の記事です。

 

 

 

 

 第十一章 日常の実習

 

 

 

口にする言葉自然に存在するエネルギーに影響を与えます。

 

エネルギーは与えられた影響を現実化します。

 

は太陽のエネルギーにより活性化され、魂から出る波動が物質世界を活性化します。

 

 

 

 

思考や感情、言動は、見えたり感じたりしている物事としてではなく

エネルギーとして捉えてみるようにするといいかもしれません。

 

 

 

自分の意味づけの無い純粋なエネルギーとして考えれば

自分から発信するものがプラスなのかマイナスなのかといったシンプルなものになります。

 

 

 

発信したものが現実化して、何倍にもなって自分に返ってきます。

シンプルですね。

 

 

 

 

自分が何を発信しているのかということに気付き

自分が発信するものに注意していきたいです。

 

 

 

 

 

さて、この本は今日でおしまいです。

 

 

難しかったので日常の実習という部分だけを記事にしてみましたが、

各実習には、それが必要な説明が詳しく載っています。

 

 

実習の部分も、もっと詳細に

瞑想や食事、運動などのライフスタイルの提案が各実習ごとに書かれています。

エネルギーの覚醒へと導くため、ヨガやチベット体操などの方法も載っています。

 

 

 

興味がある方は是非本を読んでみてください★

 

 

 

次回更新は連休明けになります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

【 参考図書 】アトランティスの叡智/ゲリー・ボーネル