見えないものを信じるちから

うまくいく未来を信じて行動するには何が必要か

・ご訪問ありがとうございます★引き寄せの法則に関連する内容や、コミュニケーションに関する心理学について書いています。
・本を読んでの感想や自分の解釈、チャレンジなどを引用しつつ載せています。(青字の部分が引用もしくは本の内容をまとめたもの)
・このブログをはじめから読んでみる→見えないもの



お金の引き寄せ方

何もかも面白いように上手くいっている♪

人生楽しい♪しあわせ♪感謝♪

なんとかなるもんだなぁ~★

 

 

 

 

昨日うれしかったこと。

 

 

来月にあと2回行けば歯医者が終われそう★

 

 

やったー!!

長かった。1年と4カ月くらい・・・

 

 

あとはちっちゃな虫歯をちょこっと治すだけ~♪

 

 

気の重さから解放されます。

 

 

3月には試験があるのでなるべく気を楽にしていたい。

 

 

気がかりなのはひとつ。

 

 

勉強のため、早く欲しい書籍が届かないこと。

 

 

メールして何日か経っても連絡なし。書籍も届かず。

メール、届いていないのかなーと思い、問い合わせフォームから送信するも

サーバーエラーで何度やっても送信できず・・・・

 

 

仕方ないので今朝、FAXで注文書を送ってみました。

 

 

早くとどきますように・・・・・

 

 

 

 

では、本日の記事です。

 

 

 

 

お金の引き寄せ

 

 

 

思考が現実になる。

お金はずっと欲しいと思ってきたのに豊かになれないのはなぜ?

 

 

 

その違いはやはりイメージや思いこみにあります。

 

 

 

①お金がたくさんある。多額のお金によって得られる自由と安らぎの感情。

②お金がない。お金が足りない。お金がないために生じる不安と失望の感情。

 

 

 

どちらの感情が強いか、思考が注意を傾けているか、です。

 

 

今ないから欲しい。ではダメなんですね。

お金が欲しい。欲しいというのは今ないと言っているのと同じ。

 

 

 

いいなぁ~♪あれ欲しいな♪欲しいけど私には(お金がないから)買えないや・・・

 

 

 

という思考も足りないこと注目しています。

 

 

 

望むこと注目することが大事です。

 

 

 

 

そういえば、私は自分の思い込みの中に

「たくさん無いけど食べるものや生活に困るようなお金の苦労はしない」

というのがあるな~って思います。

 

 

 

むかし、かなり沢山の支払いがあった時でも、キャッシングを利用しつつ

不思議とやりくりできていました。

 

 

借金はありましたが、督促がきたり、食べ物が買えなかったり・・・なんてことは

無かったのです。

まぁ、褒められた話ではないですが(笑)

 

 

 

 

 

波動のお金を使おう!

 

 

ポケットに1000円を入れていつも持ち歩きます。

そして、一日中、そのお金を使えばどんなにたくさんの物が買えるのか意識しましょう。

 

 

 

これも1000円で買える。

あれも1000円で買える。

と、1000円以内の商品を見つけるわけです。

 

 

 

頭の中で何度も1000円を使うことで、例えば1000回使ったら100万使ったことになるんです。

 

 

 

これが波動でお金を使うということです。

そうすると、お金に関する感じ方が変わってきてお金が流れてくるようになります。

 

 

 

 

これなら出来そう★

買うものをネットやカタログで想像してるだけでも楽しいですからね。

楽しくなってきたら1万円にアップしても良さそうですね。

やってみよ~っと♪

 

 

 

 

 

 

 【 参考図書 】お金と引き寄せの法則/エスター・ヒックス+ジュリーヒックス