見えないものを信じるちから

うまくいく未来を信じて行動するには何が必要か

・ご訪問ありがとうございます★引き寄せの法則に関連する内容や、コミュニケーションに関する心理学について書いています。
・本を読んでの感想や自分の解釈、チャレンジなどを引用しつつ載せています。(青字の部分が引用もしくは本の内容をまとめたもの)
・このブログをはじめから読んでみる→見えないもの



引き寄せた!?

本当に驚きました!
今日の出来事です。



家族で買い物に出かけました。
買った金額により福引きができるイベントをやっていました。




母が福引きの列に並んだので、私は引き寄せをお試ししてみよう♪とほんの軽い気持ちでイメージ。



パッと目に入ったのが一等のお米だったので、
「ウハ♪お米あたっちゃったよ〜★わーい♪」と喜ぶ母の姿を想像し、それをみてる私も嬉しいイメージ。



すぐに順番がきて回すと、当たり前のように赤い一等の玉が出てくる瞬間が見えました!



私は開いた口が塞がらず脳内パニック(笑)




「え!ねぇ!私、お米当たるのわかってたよ!」と母に意味不明な説明w



かなり興奮した出来事でしたw





追記★



この日、パートナーはお出かけ。
お寿司や美味しいお店のケーキを食べてくると言っていました。



イイな〜★と思いつつ、パートナーが楽しんでるのが嬉しくて、
私もいつか食べに行きたい〜♪と軽〜く思って流していました。



すると、突然母が
「今日のお昼はお寿司食べに行こう♪」と言い出しました。


回ってるとこですけどねw



更に!
パートナーが帰宅するとお土産におまんじゅうと、
食べに行ったお店のケーキを買ってきてくれました♪




あれ〜♪なんてミラクルな日♪