見えないものを信じるちから

うまくいく未来を信じて行動するには何が必要か

・ご訪問ありがとうございます★引き寄せの法則に関連する内容や、コミュニケーションに関する心理学について書いています。
・本を読んでの感想や自分の解釈、チャレンジなどを引用しつつ載せています。(青字の部分が引用もしくは本の内容をまとめたもの)
・このブログをはじめから読んでみる→見えないもの



空間づくり

何もかも面白いように上手くいっている♪

人生楽しい♪しあわせ♪感謝♪

なんとかなるもんだなぁ~★

 

 

 

 

華もちアイス★

今日から発売ということで、朝コンビニに寄ってみたらもう陳列されていました♪

 

 

食べたことないので楽しみです。

 

 

私はきなこ大好き。

餅大好き。

アイスはもちろん、

黒みつも好き。

みたらしもクルミも好きです♪

 

 

 

好きなものばっかり~♪♪

 

 

 

 

では、本日の記事です。

 

 

 

 

想念(ヒーリング)の持続効果

 

 

 

小さなブラックボックスにハエの成長時間を短縮させる想念を込めて部屋に置いておくことで、

ハエの成長時間が15パーセントアップしたという実験があります。

 

 

さらに、そのボックスを取り除いてもその空間での効果は持続しました。

 

 

 

秩序だった思考を何度も送ることで室内の物理的な現実に変化が起こり

何もない空間の量子の仮想粒子がより秩序だったものになるのでしょう。

 

 

 

ひとつの空間に想念を込めることでその効果は持続するのです。

 

 

 

 

ということは、毎日自分の部屋で瞑想したり良いイメージを思い描くことを

習慣にしていたら、少なくとも自分の部屋の居心地は格段に良くなるはずですよね。

 

 

 

まだ、ずっと良い気分を保てなくても自分の部屋でだけは良い気分で過ごすようにしたいですね~。

ネガティブな感情が出始めたら散歩に行く!(笑)

 

 

 

でもね、散歩は良いですよ★

歩きながら感情を吐き出して、自分と対話しながらいろいろ考えられるんです。

セルフコーチングしながらw

 

 

心がスッキリするまで適当にあちこち歩いて、考えながら歩いていると知らない間に結構な距離になっていたりします。

 

 

 

体力づくりやダイエットを兼ねて一石二鳥♪みたいなw

 

 

 

部屋の中で悶々としているより、外の広い空間で思考整理するほうがスッキリできます。

歩いて運動することで更にスッキリ★

 

 

 

そこに行くと元気が出て気分が良くなるような居心地の良い空間づくりを目指そうと思います♪

 

 

 

 

 

 

【参考図書】意思のサイエンス/リン・マクタガード