見えないものを信じるちから

うまくいく未来を信じて行動するには何が必要か

・ご訪問ありがとうございます★引き寄せの法則に関連する内容や、コミュニケーションに関する心理学について書いています。
・本を読んでの感想や自分の解釈、チャレンジなどを引用しつつ載せています。(青字の部分が引用もしくは本の内容をまとめたもの)
・このブログをはじめから読んでみる→見えないもの



今日は日記-焦点の切り替え

週末はのんびり録画番組をみました。

 

 

もちろん、植松さんのDVDも♪

ロケットすごかった~。

今やってるドラマの下町ロケットと重なる部分もあって感動★

 

 

それから久々におりがみを折ってみました。

家にある数冊の本から簡単な二冊をチョイス。

そのなかから、可愛いもの、立体的なものを選んでひたすら折る。

 

 

説明がわかりづらくてちょっとイライラしつつもなんとか折れた(笑)

折り紙でも色遊びできそうだなぁ~♪

 

 

と思いつつ、なんとなく感じていた手の平の違和感・・・

まめができるところが3つ皮が剥けてる。右手だけ。

まめができるような事はなーーんにもしてないはずだけど。

 

 

 

なんだろう・・不思議w

 

 

 

もうひとつ気づいた事。

お肉がついちゃって今いやーな感じ。

そんな時って支払いも溜ってていやーな時。

 

 

 

絶対関連あるよなーって思ったw

 

 

 

そこを考えちゃうと不安や嫌な事が次々連想されてどんどんエネルギーが吸い取られてしまう。

 

 

 

焦点を切り替えよう★

 

 

10kgくらいグイグイ減らせた事実がある。

お腹にお肉がついてない時もちゃんとあったw

すごくたくさんあった借金も完済できた事実がある。

管理してるし、できることはムリなくやっている。

 

 

だから全然大丈夫♪

 

 

ラジオ体操やスクワット以外にも楽しんで体を動かせる事をしよう♪

毎日夕食で納豆を食べようかな♪大好きだし★

支払いの返済額も増やしたし、貯金もできてるから問題ない♪

楽しみの為の貯金も少しずつはじめようかな★

停滞して気になっている事は少しずつ行動に移してみよう♪

 

 

 

こんなところかな★

不安で焦る気持ちから意欲へと切り替えられそうです♪

 

 

 

しばらく様子見w