見えないものを信じるちから

うまくいく未来を信じて行動するには何が必要か

・ご訪問ありがとうございます★引き寄せの法則に関連する内容や、コミュニケーションに関する心理学について書いています。
・本を読んでの感想や自分の解釈、チャレンジなどを引用しつつ載せています。(青字の部分が引用もしくは本の内容をまとめたもの)
・このブログをはじめから読んでみる→見えないもの



豊かさは心の問題

何もかも面白いように上手くいっている♪

人生楽しい♪しあわせ♪感謝♪

なんとかなるもんだなぁ~★

 

 

 

 

USPイベントに参加してきました★

 

 

ものすごいエネルギーが集結してました♪

 

 

イベントには初参加だったので生で声を聴けてスピーチを聴けて

感動です!

 

 

楽しかった♪

 

 

一番行きたい人と一緒に行けて本当に良かったです★

 

 

 

 

それでは、本日の記事です。

 

 

 

富は心の中にあると知る

 

 

 

今無いものではなく、今あるものを意識しましょう。

 

 

そうですよね。私は「断捨離だなー」とぶつぶつ言っているくらいです。

 

 

物が多いんです。たくさんあるんです。

それは買ったんです。

 

 

いらないものが多い・・・?

だったらもっとすごいです。

 

 

いらないものを沢山買う余裕があるんですねー、私(笑)

 

 

 

焦点を変えれば、物に限らず ”持っているもの” は沢山あるはずです。

 

 

 

それを見つけて感謝です。

 

 

 

 

エクササイズ★

 

●1日に3回~4回、1回につき5分間 自分に向かってこう繰り返します。

「富ー成功」と。

 

●「富」と繰り返しながら眠りに着きます。

 

 

富とはどんなものか

成功とはどんなものか

 

イメージしながらです。

 

 

 

「私はお金持ちです♪」というと抵抗がありますね。

 

 

 とだけ繰り返してイメージする方がうまくいきそうです♪

 

 

 

 

ここ数日、突然不安感におそわれることがありました。

これといった理由は無いんです。

 

 

 

たぶん思い通りにならないことがいくつかあった時に

思考では納得させても実は納得できていない感情だけが溜って出てくるのでしょう。

 

 

 

 

そんな不安を打ち消すべく、座右の銘ができました♪

 

 

 

 

❝ 今、この一瞬を楽しみ 今あるものに感謝しよう ❞

 

 

 

これなら大事な事を思い出して常に原点に帰ることができそうです♪

 

 

 

 

今まで座右の銘が欲しいなーと思いつつコレといったものが無かったので

なんか嬉しいw

 

 

 

 

 

 

 【参考図書】潜在意識をとことん使いこなす