見えないものを信じるちから

うまくいく未来を信じて行動するには何が必要か

・ご訪問ありがとうございます★引き寄せの法則に関連する内容や、コミュニケーションに関する心理学について書いています。
・本を読んでの感想や自分の解釈、チャレンジなどを引用しつつ載せています。(青字の部分が引用もしくは本の内容をまとめたもの)
・このブログをはじめから読んでみる→見えないもの



量子論的な世界

何もかも面白いように上手くいっている♪

人生楽しい♪ しあわせ♪ 感謝♪

なんとかなるもんだなぁ~★

 

 

 

 

キラキラスワロのストーンをライブTシャツにつけてみました♪

光があたるとめっちゃ綺麗でテンションアップです★

 

 

 

ライブの時しか着ませんが(笑)

 

 

 

最近手作りが楽しいな~と思い、

自分が欲しい機能の雑貨がなかなか無いな~と感じ、

それならば自分で作るか!と決めました。

 

 

 

裁縫、苦手なんですけどね。

でも作りたいって思う。

自分が不思議でたまりません(笑)

 

 

 

 

 

では今日の記事にいきましょ~♪

 

 

 

 

これからの生き方

 

 

 

量子論的な世界は、今までの常識とは違った世界です。

 

 

 

真空とは何もない空間ではなく

エネルギーの満ちた状態

 

 

 

物質は何もなくてもエネルギーは存在します。

 

 

 

意思によってプラスとマイナスのバランスが崩れ

新たなエネルギーが生まれ物質が誕生します。

 

 

 

この意思がアカシックレコードであり、

すべてのものが繋がっている場所です。

 

 

 

個々の思いや行動はすべてに影響します。

やさしい気持ちが増えたらやさしい世界になるはずです。

笑顔がたくさんある世界に行きたいな。

 

 

 

 

 

 

 

【参考図書】奇跡と呼ばれる現象の仕組みがわかった

      ~自分らしく生きるための量子論的生き方~