見えないものを信じるちから

うまくいく未来を信じて行動するには何が必要か

・ご訪問ありがとうございます★引き寄せの法則に関連する内容や、コミュニケーションに関する心理学について書いています。
・本を読んでの感想や自分の解釈、チャレンジなどを引用しつつ載せています。(青字の部分が引用もしくは本の内容をまとめたもの)
・このブログをはじめから読んでみる→見えないもの



見えない世界のエネルギー

何もかも面白いように上手くいっている♪

人生楽しい♪ しあわせ♪ 感謝♪

なんとかなるもんだなぁ~★

 

 

 

考え方や受け止め方、口癖を変えていけば世界も変わると思うんです。

 

 

 

ため息ついたり、雨が降ると嫌だなぁと必ず口にする人。

 

 

 

それが悪いわけではなく、そこを変えたら楽な世界に行けるかもしれないよ、と私は思っています。

 

 

 

誰かが変えてくれるわけでも、薬が変えてくれるわけでも、自然に変わるわけでもありません。

 

 

 

自分が何かを変えなければずっと今のままです。

 

 

 

それが出来るなら悩んでなんかいない。でしょうね。

 

 

 

それって冷静に考えて見て思い込みではありませんか?

 

 

 

ささいなことでもできる何かがあるはずです。

 

 

 

今は変わりたくない。何もしたくない。という気持ちが一番強いのなら

それでいいと思います。

 

 

今のままじゃ嫌だ。変わりたい。でも・・・と思っているのなら

どんなにささいな何かでも見つけてみませんか。

 

 

 

今日は雨だ・・・はぁ・・・嫌だなぁ・・・と言うなら

今日は雨か。ヤッター!って言ってしまいましょうw

 

 

 

雨なのになんでヤッターなの?

 

 

 

と、頑固に嫌だと言い続けるのではなく

ヤッター!と言ってしまえば矛盾は脳が勝手に埋めようとします。

 

 

 

そこから変化が生まれます。

 

 

 

支える事は出来ても変わるのは自分です。

 

 

 

 

 

さて、今日の記事です。

 

 

 

量子論世界で起きている不思議なこと

 

 

 

量子は瞬間移動する

量子は物質を通り過ぎる

 

 

 

今日も衝撃です。\(◎o◎)/!

 

 

 

小さな小さな目に見えない世界

大きな大きな果てしなく遠い世界

 

 

 

どのくらいのものなのか感覚をつかむ映像が紹介されています。

 

 

 

youtubeって様々な面白い映像が沢山あるんですね★

 

 

 

 

物質は原子で構成されていますが、原子は原子核と電子で出来ています。

電子は原子核のまわりを回っているのではなく、粒でもあり、雲のようにあちこちに同時にいろいろなところに存在しているのだそうです。

 

 

 

 

昨日のアニメ映像にあった、観察すると粒になる みたいな感じかな。

 

 

 

水・氷・水蒸気は元素記号でH₂O。

水と氷は目に見えますが、水蒸気は集まれば雲のように見えても

散ってしまえば大気中の水蒸気は目に見えません。

 

 

 

同じものでも条件によって見える形が違ってきます。

 

 

 

観察すること

意識することなど

目に見えないものにはいろんなエネルギーがあって

目に見えない原子レベルで影響し合っているわけですね。

 

 

 

 

そしてそのエネルギーによって条件が変わるとエネルギーから物質が生まれる。

 

 

 

 

真空というのは何もないわけではなく、膨大なエネルギーが詰まっている空間

物質世界はそこから生まれました。

 

 

 

 

物質には4つの力、重力、電磁力、弱い力、強い力があり、

これはもともと1つの力であった。

 

 

 

そして、1つの力であると物質は存在できない。

 

 

 

 

ある条件になれば物質はエネルギーへと戻っていく

 

 

 

 

もともとすべては1つで繋がっている。

 

 

 

 

条件が合えば発するエネルギーをコントロールして物質化できる。

根っこは繋がっているのだから遠くの人にも影響を与える事ができる。

 

 

 

 

なんかすごーい。何でもできそう!(笑)

 

 

 

 

見えない世界に興味津々ですw

見えない物質世界

見えないエネルギー

見えない未来

見えない思考や感情

 

 

やはり信じるちから です。

 

 

 

 

 

【参考図書】奇跡と呼ばれる現象の仕組みがわかった

      ~自分らしく生きるための量子論的生き方~