見えないものを信じるちから

うまくいく未来を信じて行動するには何が必要か

・ご訪問ありがとうございます★引き寄せの法則に関連する内容や、コミュニケーションに関する心理学について書いています。
・本を読んでの感想や自分の解釈、チャレンジなどを引用しつつ載せています。(青字の部分が引用もしくは本の内容をまとめたもの)
・このブログをはじめから読んでみる→見えないもの



え?動いてる?

何もかも面白いように上手くいっている♪

人生楽しい♪ しあわせ♪ 感謝♪

なんとかなるもんだなぁ~★

 

 

 

 

コーチングを利用した勉強会の為の資料が完成~♪

 

 

なんだか一人で達成感を味わっています。

まだ資料ができただけの話w

 

 

 

 

さて、今日から新しい本に入ります。

ワークは無いかもしれませんが、気になる量子論がテーマの本をチョイス♪

読んでない本がわんさかありますw

 

 

 

 

 

人生のどん底のときに救ってくれたのは量子論でした。

 

 

 

え?え?どんな繋がり?

ってかんじですよねw

 

 

 

もう少し進めましょう。

 

 

 

電子顕微鏡で映し出された金(GOLD)の原子の姿。

ミクロの世界です。

 

 

電子顕微鏡でのぞくとなんと原子が動き回っているのです。

しかも、人が手を叩く音に反応して原子も音に合わせて動きます

 

 

 

何!その真実!(+o+)

 

 

 

金も同じです。

数千個の金の原子が塊で動いています

分離したり、くっついたり。

塊に意思があるようにさえ感じます。

 

 

 

物質原子の状態では動いているんですね。

 

 

 

えー!知らなかった!

見てみたい!!!

 

 

 

意識すると物質になるとか、人の行動が原子に影響するとか引き寄せの法則の原理も

こんな事実があるなら納得できそうです。

 

 

 

いやー・・・びっくり。

あれこれ説明を読んだり聴いたりするよりも、こんな映像を見たら一発で意識が変わりますね~。

 

 

 

更に。二重スリットの実験。

 

 

観察すると物質化するのがどういうことかわかります。

 

 

 

 

奇跡は沢山おきています。

それを奇跡だと気づくか、奇跡だと思うかどうかです。

 

 

 

見えているものしか信じなければこの世界の上の次元がわかりません。

わからないものはコワイ。怪しいもの。進歩はありません。

 

 

 

見えないものを信じる事が出来れば世界は広がります。

 

 

 

難しい事は一切わからないけれど、量子論量子力学には興味があります。

スピリチュアルも科学で説明できる時代なんですね♪すごいなぁ★

 

 

 

 

【参考図書】奇跡と呼ばれる現象の仕組みがわかった

      ~自分らしく生きるための量子論的生き方~