見えないものを信じるちから

うまくいく未来を信じて行動するには何が必要か

・ご訪問ありがとうございます★引き寄せの法則に関連する内容や、コミュニケーションに関する心理学について書いています。
・本を読んでの感想や自分の解釈、チャレンジなどを引用しつつ載せています。(青字の部分が引用もしくは本の内容をまとめたもの)
・このブログをはじめから読んでみる→見えないもの



実験 予言

何もかも面白いように上手くいっている♪

人生楽しい♪ しあわせ♪ 感謝♪

なんとかなるもんだなぁ~★

 

 

 

楽しみにしていたコブクロのライブ♪

最高でした~★

でも終わってしまってなんか寂しい。

 

 

 

ですが、まだまだ!

知りたい事、やりたい事は沢山あって、

予定も決まっています。

 

 

 

私の・・ではないけれどもうすぐ赤ちゃんにも出会えます♪

楽しみはいっぱいある♪

楽しい人生を自分で創るぞ~♪♪

 

 

 

 

今日の記事です。

 

 

 

 

 

自分が普段どんな言葉を思ったりしゃべったりしているでしょうか。

 

 

ある意味、それが予言です。

 

 

自分が発信したものと同じようなエネルギーのものが現実になるからです。

 

 

 

お金が無い が口癖だったりしませんか。

考えもせず、つい口からポロっと出る言葉。

 

今、現実的にお金が無いし、これからもお金が無いままでしょう。

 

 

 

口癖、変えましょう♪

 

 

 

 

鏡の正しい使い方

 

 

鏡に映った自分をじっとのぞき込み

「あなたは美しい。あなたは最高だ。あなたには価値がある。あなたは才能がある。あなたは独創的だ。」など考え付く限りの褒め言葉を浴びせる事です。

 

 

 

イメージしながら言うことも大切です。

実際にそんな自分はどんな気分でどんな表情でどんな喋り方や行動をしているか。

なるべく詳細にイメージします。

 

 

 

 

 

実験の取り組み方

 

①現在人生で起こっていることは、すべて一時的であると認識する。

②今から3日間不平不満を一切言わない。

③次の言葉を声に出して言う。

 「すばらしい日をどうもありがとう」

 「私は〇〇を愛している」

④自分の口癖になってしまっている言葉を選び、今から3日間その言葉と

 正反対の言葉を繰り返す。

⑤この3日間で正反対の言葉が本当である証拠を探す。

 

 

 

 

思ってしまったとしても、とにかく口にだす言葉に気をつける。

では、チャレンジスタート~♪

 

 

 

 

 

【こうして思考は現実になる 2 】