見えないものを信じるちから

うまくいく未来を信じて行動するには何が必要か

・ご訪問ありがとうございます★引き寄せの法則に関連する内容や、コミュニケーションに関する心理学について書いています。
・本を読んでの感想や自分の解釈、チャレンジなどを引用しつつ載せています。(青字の部分が引用もしくは本の内容をまとめたもの)
・このブログをはじめから読んでみる→見えないもの



実験 直観力を鍛えよう

何もかも面白いように上手くいっている♪

人生楽しい♪ しあわせ♪ 感謝♪

なんとかなるもんだなぁ~★

 

 

 

 

 

今から72時間、次の8つの可能性を積極的に探す事。

 

 

通販で欲しい物を注文すればそれが届くのは当たり前。

 

 

その当たり前の意識で、宇宙通販に8つの可能性を注文しましょう♪

 

 

 

1.腹を抱えて笑う

2.子供の頃に遊んだおもちゃ

3.高校時代に大好きだった曲

4.222という数字

5.ビーチボール

6.おしゃれな帽子をかぶった老人

7.赤ちゃんの笑顔

8.自分宛のメッセージが書かれた広告

 

 

 

黄色い車や黄色い蝶を探した時と同じ要領でやればいいのかな★

 

 

宝探しのつもりでワクワク楽しみましょう♪

 

 

 

 

 

今日は月曜日。

 

 

朝起きて、家を出て会社で過ごし帰宅。

この繰り返しの平日に8つ見つかるだろうかw

見つかったらスゴイなぁ~♪おもしろそう★

 

 

 

 

 

 

【こうして思考は現実になる 2 】