見えないものを信じるちから

うまくいく未来を信じて行動するには何が必要か

・ご訪問ありがとうございます★引き寄せの法則に関連する内容や、コミュニケーションに関する心理学について書いています。
・本を読んでの感想や自分の解釈、チャレンジなどを引用しつつ載せています。(青字の部分が引用もしくは本の内容をまとめたもの)
・このブログをはじめから読んでみる→見えないもの



本当は正しくないもの 12

 

 何もかも面白いように上手くいっている♪

人生楽しい♪ しあわせ♪ 感謝♪

なんとかなるもんだなぁ~★

 

 

 

 

去年の冬あたりから、なんとなく雨が多いなぁという気がします。

 

 

 

今は雨でも曇りでも特に気分の変化はありませんが、前は晴れていれば

気分も明るく、曇っていれば心も沈みがち、雨だと憂鬱でした。

 

 

 

気分がお天気に左右されていたんですね。

ちょっとしたことに敏感で影響されてしまう。

 

 

 

そんな事も無くなって、今は心が元気でパワフルだという証拠です♪

 

 

 

 

 

 

今日の記事は

 

 

 

 

よい人間になるのは大変だ

 

 

 

 

良い部分もあるが、悪い部分もみんな持っている。

”善”だけの人間なんていないしそんなふうにはなれない。

 

 

 

 

本当は皆ひとりひとり価値があって、それはゆるがないものです。

良い、悪いはそれぞれの価値観で判断するものであって

判断や評価をするよりも

自分に嘘や偽り無く、心の底から気分が良くなる事を求めればいいのです。

 

 

 

 

無理な努力は必要ありません。

やりたいと思う事をやり、楽しんでやる事です。

 

 

 

 

 

次回の記事からは実験に入ります。

 

 

 

 

その前の準備として、この本のこのページを破ってください

 

 

 

 

とあるんですが、素直に従いたくても電子書籍なので無理でした(笑)

 

 

 

 

あれこれ考えず、まずは素直に受け入れて行動してみる事が大切です。

 

 

 

 

 

 

【こうして思考は現実になる 2 】