見えないものを信じるちから

うまくいく未来を信じて行動するには何が必要か

・ご訪問ありがとうございます★引き寄せの法則に関連する内容や、コミュニケーションに関する心理学について書いています。
・本を読んでの感想や自分の解釈、チャレンジなどを引用しつつ載せています。(青字の部分が引用もしくは本の内容をまとめたもの)
・このブログをはじめから読んでみる→見えないもの



本当は正しくないもの 10

 

 何もかも面白いように上手くいっている♪

人生楽しい♪ しあわせ♪ 感謝♪

なんとかなるもんだなぁ~★

 

 

 

 

楽しんでる人達を見ると自分も楽しみたくなる。

ステキな作品を見ると自分も作りたくなる。

 

 

 

どんな人を見ているか

どんな人が周りにいるのか

とっても重要です。

 

 

 

 

 

今日の記事です。

 

 

 

すべて自分の力でしなければならない

 

 

 

努力だ!自分を磨くことが大切だ!頑張り続けるんだ!

 

 

 

 

 

昔、こんな感じでした★

長女という環境で育ったせいもあるのか、人に頼るのが苦手。

なんでも一人でなんとかするタイプです。

 

 

 

人に相談なんていうのもできません。

悩みは沢山あるのに、相談する内容がわからない。

自分で解決するものだと思っているからです。

 

 

 

 

 

本当は必要以上の努力なんていらないんですね

ただ自分が気分よくなる事を追い求めていればいい。

 

 

 

 

そうしたら気づかないうちになんとかなるんです。

 

 

 

 

自分で自分を否定したり縛ったりしないこと。

 

 

 

 

 

♪ 奇跡は起こるものじゃない 起こすものなんだと

だから望みを懸けるのさ 夢見る心閉じないでHERO ♪

 

 

コブクロステキ♪(*>▽<*)♪♪♪

 

 

 

 

 

 

【こうして思考は現実になる 2 】