見えないものを信じるちから

うまくいく未来を信じて行動するには何が必要か

・ご訪問ありがとうございます★引き寄せの法則に関連する内容や、コミュニケーションに関する心理学について書いています。
・本を読んでの感想や自分の解釈、チャレンジなどを引用しつつ載せています。(青字の部分が引用もしくは本の内容をまとめたもの)
・このブログをはじめから読んでみる→見えないもの



本当は正しくないもの 7

 

 何もかも面白いように上手くいっている♪

人生楽しい♪ しあわせ♪ 感謝♪

なんとかなるもんだなぁ~★

 

 

 最近ずっと4:30起きです。

夜中も何度も目が覚めるので眠りが浅いかなぁ。

 

 

でも目覚めはスッキリなのでいい感じです♪

 

 

早起きして、瞑想して、身支度したらラジオ体操。

その他軽い運動にスクワット。

 

 

朝食はココナッツオイル入りの味噌汁にヨーグルトを美味しい~♪って食べて

お昼のお弁当と夕食は左手でお箸を持って食べる。

 

 

録画したドラマみて、読書して、日記書いて

ハーブティを飲んでアロマをつけて就寝。

 

 

 

 

規則正しい生活が自然に出来ていてなんて健康的♪

 

 

 

基本的な部分が習慣化できると精神的にも安定しますね♪

 

 

 

 

では本題に入ります。

 

 

 

 

苦しみなくして向上なし

 

 

 

 

おや?これは私の名言ですか?(笑)

昔やっと自立に目覚めた時からチャレンジ大好きなパワフルウーマンになりました。

 

 

 

困難よ、いっぱいやってこーい!

乗り越えて成長してやるわー!

 

 

 

と好き好んで困難を求めていた変態でした(笑)

 

 

 

ただ、見ていたのは乗り越えた後の成長した自分だったので

困難だと思った事はありません。

その都度苦しかったり辛かったのでしょうが、

私の中でそこは大きな問題ではありませんでした。

 

 

 

素直に自分の状況を話していると、大変そうだね~とかよく言われたり

手相なんかも診てもらう度に苦労してきたねーとよく言われます。

 

 

 

が、当の本人である私は「んー・・苦労?そんなに苦労したかな?」

なんて具合ですw

 

 

 

 

でも本当は

苦しむ必要なんてまったくない

 

 

 

簡単に幸せになれるんです。

簡単に幸せになって良いんです。

 

 

 

 

私たちは何もしなくていい。

手放して、宇宙の生命の流れにすべてを任せれば、

こまかいことは高次元の力がすべてうまくやってくれる。

 

 

 

 

思考を変えるだけです。

単純になりましょ~♪

 

 

 

 

 

【こうして思考は現実になる 2 】