見えないものを信じるちから

うまくいく未来を信じて行動するには何が必要か

・ご訪問ありがとうございます★引き寄せの法則に関連する内容や、コミュニケーションに関する心理学について書いています。
・本を読んでの感想や自分の解釈、チャレンジなどを引用しつつ載せています。(青字の部分が引用もしくは本の内容をまとめたもの)
・このブログをはじめから読んでみる→見えないもの



本当は正しくないもの 6

 

 何もかも面白いように上手くいっている♪

人生楽しい♪ しあわせ♪ 感謝♪

なんとかなるもんだなぁ~★

 

 

 

 

クリエイションダイアリー、なかなか良い感じです。

毎日イイことばかりある気がします★

 

 

ノートに普通に日記を書いて、もう1冊にクリエイションして書いています。

ちょっと手間にはなりますが、書いていると気分が良くなります。

幸せ感大幅アップ♪♪

続けようと思います★

 

 

 

昨日本が届きました。12冊(笑)

何か興味があるとすぐ本を沢山買っちゃうんですね~。

 

 

 

読みたい本ばかりでワクワクです。

12冊全部思考の本。

全部を早く読みたくてウズウズしてますがじっくり理解しながら読みたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は我思う、故に我あり

 

 

 

 

考える事は重要で、そうでなければ私の存在価値はない。

 

 

 

 

 

私は自分の存在価値がどうこうとあまり考えた事はありませんが

流されるまま成長してきて”自分”が無かったことに気付いた時

”自分”を持つためにいろいろ考え、考えなくちゃならないと思っていました。

 

 

 

自分の意見というものが無いのが気になっていたのです。

意見が無いのは自分のせいだと責めていました。

 

 

 

でも、だいぶ後になってからそれは心が自由であれば自然と出てくるものだとわかりました。

 

 

 

自分を守るために必要以上に周りを気にしていたので

意識がそこに集中してがんじがらめになっていました。

 

 

 

出そうと思って出すものじゃない。

自然と出てくるもの。

 

 

 

 

 

本当は自分の考える事なんて大体においてどうでもいいこと

 

 

 

 

ある思考に意識を向ければあれこれ考えずともモノや出来事となって現実化する。

望む結果がイメージできれば、どんなふうに現実化するのかは考えなくても自然に事が運びます。

 

 

 

どの思考に意識を向け力を与えるのか決めるのは私たち自身です。

 

 

 

 

何であれ、自分が思った事、発した事、与えたものと同じものが

人に与えた分よりも多くなって自分に返ってきます。

 

 

 

 

もう良い事しか考えたくないですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

【こうして思考は現実になる 2 】