見えないものを信じるちから

うまくいく未来を信じて行動するには何が必要か

・ご訪問ありがとうございます★引き寄せの法則に関連する内容や、コミュニケーションに関する心理学について書いています。
・本を読んでの感想や自分の解釈、チャレンジなどを引用しつつ載せています。(青字の部分が引用もしくは本の内容をまとめたもの)
・このブログをはじめから読んでみる→見えないもの



本当は正しくないもの 5

 

 何もかも面白いように上手くいっている♪

人生楽しい♪ しあわせ♪ 感謝♪

なんとかなるもんだなぁ~★

 

 

 

 

昨日、コロリアージュをやってみました。

 

 

 

塗り絵です。

 

 

 

うまく塗るんじゃなくて、マンダラみたいにどんどん

好きなように塗りつぶしていく塗り絵です。

 

 

 

細かいので途中で放り出すかなぁ~なんて思ってましたが、

ものすごい集中力でひたすら塗ってました(笑)

 

 

 

うまく塗る必要が無いので楽しいです。

カラフルになってくると気分も上がりストレス解消になります。

これはいいです★

 

 

 こんなかんじで

 他にもいろいろあります♪

 

 

 

ネットで無料ダウンロードできる画像もあるみたいです★

 

 

 

 

 

 

さて、今日の記事です。

 

 

 

 

 

物事は善と悪、白と黒にはっきり分けなければならない

 

 

 

 

前にありました。

私には変な正義感みたいなのがあって。

 

 

 

ルールはきちんと守らなくちゃいけない。

こうじゃなきゃいけない。

って世間一般の常識でもあったけど、自分の常識や考え方で審査していたわけです。

 

 

 

だから、少しでも外れている人がいると気になって気になって

それが不満になります。

ただ、押し付ける性格ではないので、自分の中に溜めていました。

 

 

 

昔はほんっとに生きづらい考え方を沢山抱えていたな~って思います。

 

 

 

批判は必要ありません。

必要なのは創造すること。

受け入れる事。

 

 

 

 

そんな考え方もあるんだ~って受け入れる。

自分もそれに同意する必要はありません。

 

 

 

 

自分が楽しく気分よくなれる事を創造する。

 

 

 

 

私は新しい物好きです。

あ!良さそう!楽しそう!って思ったらすぐ行動です。

後先考えずw

 

 

 

中途半端なものもいっぱいあるけど、本当に好きだと残ります。

絞られていきます。

そうやって好きな物、やりたい事が見つかると思います。

 

 

 

散々ちらかしてきて、今になってようやく少しずつまとめようとしています。

時間はかかったけどこれからどんどん楽しくなると思えば今までの経験全部に感謝できます♪

 

 

 

 

経験は宝物です★

 

 

 

 

 

 

 

【こうして思考は現実になる 2 】