見えないものを信じるちから

うまくいく未来を信じて行動するには何が必要か

・ご訪問ありがとうございます★引き寄せの法則に関連する内容や、コミュニケーションに関する心理学について書いています。
・本を読んでの感想や自分の解釈、チャレンジなどを引用しつつ載せています。(青字の部分が引用もしくは本の内容をまとめたもの)
・このブログをはじめから読んでみる→見えないもの



バングルブレス


minne でアクセサリー、小物の販売を始めました♪

https://minne.com/category/saleonly?utf8=%E2%9C%93&q=lavie5296&commit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2


まずは2点。
天然石のアクセサリー。

ワイヤーのバングル型なので手首にピッタリではなく、余裕がある感じです。



オレンジアベンチュリンとアメジストのブレス。
f:id:leclatdelavie:20150502095430j:image

ゴールド系なので、パーソナルカラーが春や秋の方には特にお似合いです★

ストレス解消、不安解消。
優しさ、富、幸運を運んでくるよう願いを込めたブレスです♪




ブルーカルセドニーとアクアオーラブルーのブレス。
f:id:leclatdelavie:20150502095952j:image

こちらはシルバー系なので、パーソナルカラーが夏や冬の方に特にお似合いです♪

精神的な癒し、邪気を払う。
信念を持ち困難を乗り越え前に進む意思の強さ。
良い人や運を引き寄せる。
などの願いを込めて作りました★




私は個人的に前から天然石が大好きで、
身につけていると運気がアップすると感じています。


占いもそうですが、希望をイメージして信じることが良いんだと思います。



キラッキラなブレスを見るとワクワクします♪




楽しみながら少しずつ増やして行きます♪