読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見えないものを信じるちから

うまくいく未来を信じて行動するには何が必要か

・ご訪問ありがとうございます★引き寄せの法則に関連する内容や、コミュニケーションに関する心理学について書いています。
・本を読んでの感想や自分の解釈、チャレンジなどを引用しつつ載せています。(青字の部分が引用もしくは本の内容をまとめたもの)
・このブログをはじめから読んでみる→見えないもの



2つの原則

 ワールドビュー2.0

~2つの大きな原則~

 

 

1. エネルギーの世界は、この世に存在するすべてのものの土台になっている

 

エネルギーは見えません。

触る事もできなければ、味も匂いもしません。

 

 

人は見えないものをなかなか信じる事ができません。

 

 

ただ個人的に思うのは、見えないから無い!嘘だ!とは言えないということ。

 

 

 全てがわかっているわけではありません。

昔は今よりもっとわかっていない事が多かった。

きっと未来は今よりもっと多くの事がわかる。

 

 

 

個人の意見は自由でいい。

ただ、押し付けてはいけない。

興味を持てる事を楽しめばいい。それだけです。

 

 

 

私は見えない力や見えない未来を信じる力が欲しい。

目の前の出来事にいちいち感情を振り回されるような雑念を取り払い

徐々に身につけていきます。

 

 

 

見えないエネルギーこそが

果てしなく巨大な意識と私たちをつなげてくれている。

 

その意識を使えば何の制限も無くどんなものでも創造することができる。

 

 

 

 

2. 誰でも幸せになれる

 

現実だと思って見ているこの世界は、実は頭の中で勝手に作った映画のセットのようなもの。

 

エネルギーの世界は協力的です

考えた事を実現する。

 

 

 

ただ、人は身を守ろうとする防衛本能のせいか

起こるかどうかわからないものに対して悪いイメージを抱き不安になったり心配したりとマイナス方向へとエネルギーを使いがちです。

 

そしてその通り嫌な事が起こると、ほらやっぱり!自分は正しかった!

と証明してマイナスエネルギーを強めるのです。

 

 

 

頑固さを取り払って柔軟に

批判や否定をやめて素直に

 

”食わず嫌い” ではなくまずやってみる

 

 

 

偏見を無くし、心の底から幸せを信じることができたら

それが現実になります。

 

 

 

あー。単純になりたいw

単純な部分もあるけど、100%単純になりたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

【こうして思考は現実になる 2 】