見えないものを信じるちから

うまくいく未来を信じて行動するには何が必要か

・ご訪問ありがとうございます★引き寄せの法則に関連する内容や、コミュニケーションに関する心理学について書いています。
・本を読んでの感想や自分の解釈、チャレンジなどを引用しつつ載せています。(青字の部分が引用もしくは本の内容をまとめたもの)
・このブログをはじめから読んでみる→見えないもの



すべては繋がっている

 エネルギーフィールドでは宇宙に存在するすべてのものや人は繋がっている。

 

 

だから言葉にしなくても何かにネガティブな感情を抱くと

エネルギーを通して伝わってしまいます。

 

 

日頃から批判や不満に感情を向けるのではなく

良いところを探して感謝するのが良いですね♪

 

 

 

 

 

 

苦手な人は自分にとって学びになります。

自分が見方を変えてみたら少しは自分も楽になるかもしれません。

 

 

 

そうすると気づかないうちに自然と自分のしぐさや行動などが変わって

相手に伝わり、相手も少し変わるかもしれません。

 

 

 

出会った人に対する見方、接し方が自身に対する見方や接し方になり

その人に対して思う事が自分自身に対して思う事になります。

 

 

 

相手に対してポジティブな感情を送れば人間関係も良い方向へ変えることができます。

 

 

 

 

 

 

今日のワーク

遠く離れた場所にいる人にメッセージを送ろう

 

1.メッセージを送る相手を決める。

 わかりやすいように知り合いにしましょう。

 

2.相手にどんな反応や行動を期待するかを決める。

 具体的に思い浮かべる。

 

3.相手の姿を心の目ではっきりと見る。

 

4.相手とのつながりを感じ五感全てを使って相手に念を送り

 自分のメッセージが届くことを信じる。

 

 

 

 

 

ということで、友達から良いお返事がもらえるよう念を送ってみますw

 

 

 

 

 

 

【参考図書】こうして思考は現実になる