見えないものを信じるちから

うまくいく未来を信じて行動するには何が必要か

・ご訪問ありがとうございます★引き寄せの法則に関連する内容や、コミュニケーションに関する心理学について書いています。
・本を読んでの感想や自分の解釈、チャレンジなどを引用しつつ載せています。(青字の部分が引用もしくは本の内容をまとめたもの)
・このブログをはじめから読んでみる→見えないもの



やーめた。

私がなんとかしなければ。

 

私が頑張らなきゃ。

 

 

って思ってここ数年必死でした。

 

 

でも、私がいくら頑張っても人は変わらない。

 

 

同じ事の繰り返し。

 

 

今までも何度も嫌になったこともあったけど

その度にリセットして頑張ってきました。

 

 

 

今日はもうその限界です。

 

 

 

すごく気を使って、いろいろ我慢して。

 

必死でいろんな情報集めてはお金をかけて良いものを集め。

 

いつもいつもそれが全部ムダになるのがもうバカバカしくなりました。

 

 

 

変われないのなら、もうそのままでいいじゃん。

 

 

私は自分の為にワクワクすることだけやろう。

 

 

 

朝からムカムカいやーな気持ち。

 

 

リセット!リセット!ってしても結構しつこく残ってしまう。

 

 

 

だからアイフォンでヒーリングミュージックを聴きながらこれ書いて気持ちを落ち着けています。

 

 

 

はやく嫌な気持ちを吹き飛ばしたい。

 

 

 

でも、頑張るのやーめた!って思ったらちょっとスッキリ。

 

 

 

病気だから仕方が無い。

 

私がやってあげなきゃ。

 

 

 

って、病気に惑わされていたのかもしれない。

 

 

十分頑張ったし、もうなるようになればいい。

 

 

 

 

困難も乗り越えれば成長できて変われる♪って思って頑張ってきたけど、

 

ちがう。

 

 

 

これからは楽に変わってワクワクしていきたい。

 

 

困難はもういらない。

 

 

 

困難があることが前提だったんですね。私の固定観念

 

 

 

もう十分。

 

 

 

楽にポンポーンって行ってもいいんです♪

 

 

 

そうします(笑)

 

 

 

どうやら波が静まったみたい。