見えないものを信じるちから

うまくいく未来を信じて行動するには何が必要か

・ご訪問ありがとうございます★引き寄せの法則に関連する内容や、コミュニケーションに関する心理学について書いています。
・本を読んでの感想や自分の解釈、チャレンジなどを引用しつつ載せています。(青字の部分が引用もしくは本の内容をまとめたもの)
・このブログをはじめから読んでみる→見えないもの



2つの法則

 お金の流れを良くする2つの法則

 

喜んで与える事でお金があらゆる方向に流れ

その状況からアファメーションの効果により

お金が引き寄せられる

 

 

お金を引き離す力を弱め、引き寄せる力を強化する=相乗方式

 

 

与えること、アファメーションの両方をやる事が大事です。

 

 

 

シンプルですね。

あとは実際に実行に移すのみです。

 

 

 

 

 

今日、大きな出来事がありました。

そこで思い知りました。

 

私の中で、憶測だけで勝手に思い見方を歪ませているんだなぁと。

それを表には出しませんが心の中がだいぶ歪んでいました。

 

だから目の前の些細な出来事で感情が振り回されるのでしょう。

 

 

誰もから慕われている人がいました。

 

自分のやりたいことを人目も気にせずやる人でした。

 

いつも全力でした。

 

人の笑顔が大好きでした。

 

たくさんのものを与える人でした。

 

もちろん、執着もありませんでした。

 

いつも楽しい事を思いっきりやって惜しみなく使っていました。

 

だから豊かでした。

 

 

 

なるほどなぁって心の底から実感できました。

 

 

 

 

 

 

今回ですべてのお金の悩みを永久に解決する方法の記事は終了です。

 

 

 

まとめたものを初めから見直して実行してみます。

 

しばらく時間がかかると思うので経過や結果は変化が見られた時点で

記事にしようと思います。

 

 

 

 

★参考図書★

【すべてのお金の悩みを永久に解決する方法】