見えないものを信じるちから

うまくいく未来を信じて行動するには何が必要か

・ご訪問ありがとうございます★引き寄せの法則に関連する内容や、コミュニケーションに関する心理学について書いています。
・本を読んでの感想や自分の解釈、チャレンジなどを引用しつつ載せています。(青字の部分が引用もしくは本の内容をまとめたもの)
・このブログをはじめから読んでみる→見えないもの



好みに変える

執着を好みに変える方法

 

それは

 

喜んで与えること

 

 

 

 

収入のごく一部を他人に与えることです。

要求、条件、見返りを期待せず

自分から喜んでお金を与えるのです。

 

 

 

 

キター!

 

これね、難しいんです。

 

お金があればできるんです。

 

人が喜ぶのは自分も嬉しいから。

 

 

ただ、余裕が無いとなかなか・・・。

 

 

 

 

 

 

以下、原理です。

 

 お金は常に流れるものです。

 

受け取るためには与えなければなりません。

 

自分からお金を流せば循環して入ってくるのです。

 

 

 

 

きました。

 

最大の難関。

 

 

身近な人に喜んでもらうならまだいいのです。

 

喜んでもらえればうれしい。

 

でもそれはきっと感謝されたいとか自分の価値を上げたいとか

 

どこかにそんな期待があると思います。

 

 

 

そういうものも無くして自分から喜んで与える。

 

 

 

うーん・・・すごい葛藤(笑)

 

相当な執着ですw

 

 

 

こんな気持ちのまま実行しても意味が無いでしょうね。

 

 

もう少し先へ進みたいと思います。

 

 

①どれくらい与えればよいのか

②誰に与えればよいのか

③いつ与えればよいのか

 

 

 

次回にします。

 

 

 

★参考図書★

【すべてのお金の悩みを永久に解決する方法】