見えないものを信じるちから

うまくいく未来を信じて行動するには何が必要か

・ご訪問ありがとうございます★引き寄せの法則に関連する内容や、コミュニケーションに関する心理学について書いています。
・本を読んでの感想や自分の解釈、チャレンジなどを引用しつつ載せています。(青字の部分が引用もしくは本の内容をまとめたもの)
・このブログをはじめから読んでみる→見えないもの



時間

今日から日記をつけはじめました。

 

Q&A日記。

 

考えるための”ファイブ”と”セブン”も。

 

 

 

今日はエイプルフールですが、やっぱり私は嘘が苦手なので

 

いつもと変わらず過ごします。

 

 

多少の冗談が言えるユーモアは欲しいですけどね♪

 

 

時間は貴重です。

 

ボケっとしてたらあっという間に無くなります。

 

 

毎日を大切に大切にすれば、充実した長い人生になります。

 

 

 

今までを振り返り、なーんにもせずムダに過ごしてきた時間がどれだけあることか・・・

 

 

でも、それもムダだったとは思っていません。

 

そんな時間があったから、時の大切さに気がついた。

 

 

時間を大切に、意識できる時に大切にすれば良い。

 

 

毎日する3つのこと

 

1.笑うこと

2.考えること

3.感動の涙

 

 

これを7日間続けたら特別な1週間になります。

 

 

はじめにそんな事が書かれていました。

 

1.はできてるかな♪

 

自分を変えようって思った時から常に笑いを求めているのでw

 

 

2.は困ってるw

 

頭の中がごっちゃごちゃなので結局実にならないというか。

いろいろ考えているんだけど思考停止状態w

 

ってことで、ファイブとかセブンを買った♪

 

 

3.は毎日と言われるとまだまだかな?

 

でも涙もろくなったというか、いちいちちょっとの事で泣いてる気がするw

 

 

怒られても絶対泣きませんが感動の涙腺は弱いです。

 

 

 

今日の感動は植松努さんの”思うは招く”というスピーチ映像かな★

 

youtu.be

 

 

引き寄せの法則を実践されてる方のブログで紹介されていて初めて知りました。

引き寄せの法則〜世界は自分で創る〜(HAPPYさん)

 

私は世の中にかなり無頓着なんだなーと思い知りました(笑)

 

 

本当に素晴らしいスピーチです。

 

 

つい本も買っちゃいましたw

 

 

なんでもすぐに手に入る。感謝~♪