見えないものを信じるちから

うまくいく未来を信じて行動するには何が必要か

・ご訪問ありがとうございます★引き寄せの法則に関連する内容や、コミュニケーションに関する心理学について書いています。
・本を読んでの感想や自分の解釈、チャレンジなどを引用しつつ載せています。(青字の部分が引用もしくは本の内容をまとめたもの)
・このブログをはじめから読んでみる→見えないもの



ワクワクが奇跡を起こす

LICAさんのブログにある奇跡のノンフィクションストーリーの

PDFを読んですごく感動しました。

 

なんだかONE PIECEみたーい♪♪と思いました★

 

ワクワクを実行して必要な物や人が自然と集まる。

 

ameblo.jp

 

 

すごく人生楽しそうです♪

そんなLICAさんの本が出ると知って予約して買ってみました♪

 

”天使が教えてくれたおしゃれの法則”

 

かわいい天使のチャームがついています。

ネックレスか、ブレスレットにしようかな★

 

天使とおしゃれがどう結び付くのか興味がありました♪

とっても可愛い本です。

 

まだ全部読んでいないので週末にでもじっくり読みます。

 

 

 

追記

 

コインチャームは結局ブレスレットになりました♪

 

ameblo.jp