見えないものを信じるちから

うまくいく未来を信じて行動するには何が必要か

・ご訪問ありがとうございます★引き寄せの法則に関連する内容や、コミュニケーションに関する心理学について書いています。
・本を読んでの感想や自分の解釈、チャレンジなどを引用しつつ載せています。(青字の部分が引用もしくは本の内容をまとめたもの)
・このブログをはじめから読んでみる→見えないもの



物理学の法則

スピリチュアル。

昔は興味を持っていたので、占いだとかカードだとか、パワーストーンだとか

だいぶお金をかけていました。

 

ところが、数年前からあるきっかけで一切興味を持たなくなりました。

それが最近になってまた少ーしずつ気になり始めたのです。

 

スピリチュアルは物理学で説明できる

 

とわかりはじめたからです。

 

物理学がわかるわけでは無いですが、どちらかと言えば理数系が好きだったので

好奇心が湧いてくるのです。

 

本によれば、

 

物理学の法則は宇宙に存在する物体・活動・状況に幅広く適応される。

 

そして

 

ニュートンの運動の法則は


 1. 力を受けない物体は静止している
 2. 物体に力が働くと力の大きさに比例した速度の変化を生じる
 3. あらゆる力に対して同等で反対方向の力が働く

 

これはお金にもあてはまります。

 

すべてのものには二つの相反する力が働いている。

お金で言えば、引き寄せる力と引き離す力。

 

というような内容が書かれています。

 

引き寄せる力の方が大きければどんどんお金が流れてくるわけです。

両方の力を使いこなせる事ができたら思い通りなんですね♪

なんだかわくわくしてきました(*^。^*)単純ですw

 

★参考図書★

【すべてのお金の悩みを永久に解決する方法】