見えないものを信じるちから

うまくいく未来を信じて行動するには何が必要か

・ご訪問ありがとうございます★引き寄せの法則に関連する内容や、コミュニケーションに関する心理学について書いています。
・本を読んでの感想や自分の解釈、チャレンジなどを引用しつつ載せています。(青字の部分が引用もしくは本の内容をまとめたもの)
・このブログをはじめから読んでみる→見えないもの



2015-04-13から1日間の記事一覧

気持ちの切り替え

良い気分でいる方が良い事がやってくる。 ということで、本来は病気の旦那さんの為に買ったヒーリングミュージックCD。 自分に役立ちました(笑) 瞑想は未だ集中できずただCDを流しているだけの状態。 花粉症なので余計に集中できないのですw なんだか…

食べたい気持ちを抑える方法

食べたい!食べたくてたまらない!って気持の時にやるのが一番効果的。 1から10で表したらどのくらいか。 姿勢を良くして目を動かしたりハミングしたり数を数えたりします。 そして以下のポイントを数回タッピング 空手チョップポイント 目の下 鎖骨下 水か…

やーめた。

私がなんとかしなければ。 私が頑張らなきゃ。 って思ってここ数年必死でした。 でも、私がいくら頑張っても人は変わらない。 同じ事の繰り返し。 今までも何度も嫌になったこともあったけど その度にリセットして頑張ってきました。 今日はもうその限界です…